May 28, 2004

メッセンジャーの謎その2

前回のメッセンジャーの話には裏がありまして、

本筋は実はこちらだったり。(笑)

実家側のお話です。

» Continue reading

| | Comments (32) | TrackBack (0)

May 27, 2004

メッセンジャーの謎その1

僕はMSNメッセンジャーのアカウントを2つもってます。

1つはデスクトップに仕事用。

もう1つはノートにプライベート用。

そしてデスクトップにはプライベートアカウントを登録し、

ノートにはデスクトップ用アカウントをと登録してあります。

つまり、外出中はノートからデスクトップにメッセージを送り、

付箋紙代わりに使ったりしているのです。

ある日事件は起きました。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (1)

May 20, 2004

インコとピラニア

マリーさんとM谷さんとお昼を食べに行く。

食事をしながら楽しくお話。

マリーさん家のネコさんはどうも野生児らしく、

部屋の中にバラバラになった鳥の死体などが発見されるという事件に。

見あたらないパーツが気になるところです。

» Continue reading

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 14, 2004

領収書三度?

タイトルで期待した人、

先に謝っておきます。

後株でもなけりゃ中株でも、大株でもありません。

新しい領収書のネタじゃありません。

» Continue reading

| | Comments (10) | TrackBack (0)

May 10, 2004

ASIMOと遊ぶ

昨日の続き。

その後ファンファンラボに移動。

入り口にはASIMOがいて、コミュニケーションがとれるようになってました。

040509_1231001.jpg


「ASIMO、こんにちは。」

子供が一生懸命話しかけてましたよ。

微笑ましいなぁ。

うまくASIMOが反応してくれないもんで子供も必死。

ASIMOがうまく反応してくれればいいのですが、

どちらかと言うと人間側がASIMOに伝わるようにうまく話すといった感じ。

» Continue reading

| | Comments (12) | TrackBack (1)

May 09, 2004

ツインリングもてぎへ行ってきたよ

MTB2004に参加するためツインリングもてぎへ行ってきました。

さすがにちょっと遠い。

6時30分くらいに出発して9時前くらいに到着。

割と早く到着したかな。

今年もものすごい数のビートが集まりました。

400台以上はいたな。

なんか去年より増えてるし。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (1)

May 07, 2004

領収書再び

まさか、またこの日が来ようとは・・・

まさか、同じネタで更新する日がこようとは・・・・

これを見よ!

» Continue reading

| | Comments (4) | TrackBack (3)

初トラックバック

初トラックバックされた。

ちょっとドキドキ。

まぁ、お互いに飽きずにマメの更新しましょう。

» Continue reading

| | Comments (1) | TrackBack (1)

May 06, 2004

どっちか一つ

ネット仲間の間でblogをやっている人がいました。

「誰かやらない?」

はいはーい。

やってます。

トラックバックしてみる?

blogやっててちょっと良かったと思ったかも。

会社でいつもうちのサイトを見てる人がいます。

「blogより前の方が好きです。」

うわーん。

そんな事言うなよ。

» Continue reading

| | Comments (19) | TrackBack (1)

May 05, 2004

コンペ間に合うかなぁ

休みも今日で終わり。

明日からまた仕事です。

だらけまくった生活を送っていたので明日はつらそうですよ。

ふぅ

コンペ用の作品の塗装をする予定だったけど、

雨降ってるし・・・・

週末はお出かけの予定なので塗装できるか微妙だしなぁ。

間に合うか心配になってきた。

» Continue reading

| | Comments (10) | TrackBack (0)

«ようやく日曜分のビデオを消化